OUTDOOR+LIFESTYLE

KAPITAL/EEL/GOHEMP/GOWEST/VDLC/CHERRY BROWN/山と道/TATAMI/SIKAK/ironari/WESTCOMB/PhateeWEAR/ROKX/Hight Flutter/directalpine/CAMPMANIA/SIERRADESIGNS/LOCUSGEAR
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
源流釣行泊。

先日、あの8000m峰14座を全て登頂した竹内洋岳さんを

 

私の地元那須塩原市の源流へガイドさせていただきました。

 

IMG_2689.JPG

 

まずは荒れた道をジムニーで送迎(笑)

 

IMG_2690.JPG

 

テン場に着くと各々早速釣りの準備に取り掛かります。

 

IMG_2691.JPG

 

テン場の目の前が入渓ポイント。今回は数日前の

 

台風の影響もあり増水気味。厳しい釣りになりそうです。

 

IMG_2693.JPG

 

IMG_2695.JPG

 

こんな感じの渓相を釣りあがっていきます。

 

ちょこちょこ出ますが小さいですね〜

 

IMG_2707.JPG

 

今回、竹内さんのランディングネットも作られた

 

off Craft の仲さんもネットイン!やっとでしたね。

 

次は先頭で(笑)

 

IMG_2711.JPG

 

14242268_1186082181449806_5949439826910172536_o.jpg

 

私もちゃっかりネットイン!(仲さんのネットに初イン!)

 

IMG_2697.JPG

 

ちょっと後ろで休んでいたら竹内さんの”あーー!”

 

からの糸が絡む、”あーー!”からの糸が絡む。のあと

 

まさかの大物キャッチ!

 

14107669_1186082004783157_8934301865799665077_o.jpg

 

粘った甲斐がありましたね!まさかの31cm!!!

 

IMG_2700.JPG

 

今度またみんなで釣りに行きましょう!!

マランフランの成功をお祈りしています!

 

 

 

 

 

 

prit ウールリネンサージダンガリーベスト

お洒落に見えるアイテムと言えばベスト!(笑)

 

そんなわけで、どんなわけだか分かりませんが

 

こちら↓

 

_DSC1475.JPG

 

_DSC1473.JPG

 

シャツやワンピース、そしてジャケットにもいろいろ合わせちゃ

 

ってください!

 

Price     13,800yen+tax

Size       0,1

Col        ブルー、ブラック

 

prit 10/1綿麻平織起毛ストライプスタンドカラーコート

_DSC1472.JPG

 

_DSC1471.JPG

 

丁度おしりの隠れる長さ位です。

 

少し厚みがありますが軽く、シャツジャケットの様な

 

感覚で着れるので冬の寒い時期にはざっくりしたコー

 

トの下に中間着として使ってもかわいいと思います。

 

 

Price     16,800yen+tax

Size      0,1

SETTO / INDIGO JACKET

SETTOよりこれから使える薄手のジャケットの紹介です。

 

_DSC1469.JPG

 

_DSC1470.JPG

 

シンプルな金属のボタンを使用しています。

 

薄手のインディゴ染めのジャケットはいろんなスタイルの合わせ

 

安いのでこれから夜肌寒くなる時期に羽織りに丁度いいですよ。

 

Price     24,000yen+tax

Size      XS,S,M
PRAS スニーカー

PRASのスニーカーより待望のブラック登場!

 

_DSC1468.JPG

 

足元がぐっとしまってかっこいいですよ!

 

Price     12,800yen+tax

prit 秋モノ入荷情報

お盆も過ぎ秋の足音が聞こえてくる季節となりました。

 

この季節から着回しのできる薄手の秋物のご紹介!

 

_DSC1467.JPG

 

とてもシンプルで着心地のいいロンT

 

_DSC1462.JPG

 

_DSC1464.JPG

 

サラッと羽織でも使えるワンピース

 

_DSC1463.JPG

 

襟のかわいいシャツ

 

_DSC1466.JPG

 

_DSC1465.JPG

 

ちょっと個性的なネル生地のカットソー

 

などなど他にもいろいろ入荷してます〜

 

休み変更のお知らせ。

通常は火曜日定休ですが本日お盆期間中ですので営業しております。

 

代わりに19日(金)がお休みとなりますのでご注意ください。

 

今後ともLUNETTESをよろしくお願いいたします。

 

 

LUNETTES 水戸

SAWYER MINI 浄水器

軽量コンパクトで有名な浄水器”SAWYER MINI”の紹介です。

 

掌に乗るほどコンパクトなのにバクテリアを99.99999%,微生物を

 

99.9999%除去します!(これより小さなウィルスは除去できません)

 

しかも逆側から浄水された水を流すことによりフィルターを洗浄でき

 

るので約38万Lもの水を浄水できます!アウトドアでの使用はもち

 

ろんですが災害時の水の確保に本当に役に立ちますよ!

 

 

ペットボトルにも接続できます。

 

Price     4,000yen+tax

 

 

本日お休み致します
急遽東京へ展示会に行って来ます。
大変申し訳ございませんが本日お休みをいただきます。

商品いろいろ入って来ておりますので明日より少しずつアップして行きますね!

よろしくお願いします!
prit ワンピースいろいろ

_DSC1423.JPG

 

フレンチリネンギンガムチェックスタンドカラーシャツワンピース

Price     14,800yen+tax

 

_DSC1422.JPG

 

ヨーロッパリネン平織サイドギャザー2wayワンピース

Price     14,800yen+tax

 

_DSC1420.JPG

 

フレンチリネンスタンドカラーシャツワンピース

Price     13,800yen+tax

 

この他にもワンピースが揃っていますので是非ご来店

 

下さい!

Check